検索
  • TAG Think About Goals.

起業の経験、全てお伝えします・・でも

こんにちは。TAGの森下です。


今、個々人の生き方は多様化し、空前の起業・副業ブームと言っていいでしょう。


起業に関するサービスやセミナーもたくさん存在します。

是非、各社が提供するサービスや情報を収集して、あなたの「半歩」に役立ててください。



TAGも起業したての会社


弊社TAGは、2020年に起業したての会社です。


事業経験値は浅いです。ただ、起業に関しては、逆に、経験ホヤホヤの生の情報が提供できると考えています。



起業する手続き自体は、既にコモディティ化している


起業を準備・経験して分かったことは、起業する手続きは、自力でやっても全然やれることがわかりました。当然、各士業様のお力添えは必要ですが、会計クラウドサービス等の補助サービスを活用したりすれば、かなり簡素化できます。


更に、私達が起業して数か月後には、総務省の各種税務・事務手続きに関するワンストップサービスが始まりました。これで、事務手続きの煩雑さが大幅に削減されることでしょう。


ますます、起業すること、法人設立に関するハードルは下がっています。


法人設立ワンストップサービス


したがって、弊社が経験したこんな煩わしい経験も既に不要です。



起業経験は全てお伝えします・・でも


TAGの起業経験は全てお伝えします。


上記の通り、既に自分で情報収集または各サービスを少し利用すれば「起業すること」自体はとっても簡単です。


ただ、誰でも初めてのことは不安だと思いますし、話を聞いてみたい、ここがわからないという方は、お気軽にお問い合わせください。全てお伝えさせていただきます


起業経験を教えてくれるのか、でも、そこから、有料サービスにつなげるつもりでしょ?と感じたのではないでしょうか。



あなたが「半歩」進むときの、小さな目標を見つけたい


私達のGoalsです。


TAGは、あなたの補助輪です。「起業する」ことを目標とするあなたに対して、TAGの経験を全てお伝えします。


ただ、「起業する」という「半歩」を進んだ後、あなたは、新たな「半歩」を踏み出すことになります。いや、踏み出したくなります。


その時、あなたは気づくはずです。「半歩」を踏み出したことで達成した「起業する」という目標は、あなたが目指すGoalsの単なる「手段」に過ぎなかったことを。


そこからの「半歩」が、あなたの本当のGoalsの始まり、ワクワクする冒険の始まりです。


もっと、世の中に貢献したい


もっと、自分のサービス・プロダクトをたくさんの人に届けたい


もっと、たくさんの仲間に出会いたい


そんなたくさんのGoalsからが、TAGが真にお力になれるところです。


あなたが積み重ねる小さな「半歩」をより具体化し、より素早く、よりたくさんの人に届ける。


そのための最初の半歩、「起業する」について、TAGが少しでもお力添えになれれば、と考えております。


その先も、TAGをあなたの補助輪として選んでいただけるなら、喜んで伴走させていただきます。


TAG

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示